黄昏に、君と。



プロフィール


ふみの

Author:ふみの
しょーり六人組を追っかけながら呟いてます。

単体なら五
コンビなら五六、二五、四五
トリオならトニ、いの組、一二六
ツートップの間で五がちょろちょろしてたりするのも好きです。

すきPV
・はにび
・うたうた
・だーりん
・あいめろ
・なつのかけら
・おれきみ

ハニビの四五はエンジェル。



月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (0)
ぶい (4)
雑記 (5)


最新記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.10  君の声を胸に刻み込んでいくよ <<21:06


そういえば先週末、友人の好意で生物係のライブに行ってきました。
母なんかは見てる人の態度にいちいちイライラしちゃう!っていうんでライブには全く行かない派なんですが、ふみのは隣のお嬢様になっげぇポニテでビンタくらっても振り回してる風船でデコ叩かれても思いっきり視界遮られても肘鉄くらわされて無視されてもそんなに気になりませんでした。鈍感なのかしら。いやまあ覚えてはいるけどね!笑

ライブ自体はほんとストリート出身なんだなーっていうのがよく分かりました。一曲一曲ごとにきちんとお辞儀して聴いてくれてありがとうございました、っていう感じ。さすがにライブだから2,3曲まとめてでないと無理だけども(笑)
きよえちゃんがぴょんぴょん動き回ってるのがすっごくかわいかったです。いいんだラジオがおっぱいでも!本人が楽しくやってかわいければ!ww あのギャップたまんないです。
ふみのは生オトメが聴ければ…!と思っていたんですが、当日は生オトメどころかうるわしきも聴けてしまったりしてもう最高でした。生まれてきてよかったと割と本気で思った。オトメ大好きなんだよ…!!

はじまりのうたのツアーだったはずなのにはうとぅーめいくいっとが聴けなかったのがなぜなのか悶々とかつ少しなんでやねーん!とちゃぶ台でも返したい次第でしたが、全体的にはほんとに満足でした。ふみのはほんとビックリするほど体力がないのでバラードやMC、他もちょっと疲れたところでは座って見てたんですが、周囲の空気が全然痛くなくてそこも良かったです。かながわのすとりーと出身のファン、てだけでもこんなに違うんだな…とちょっと愚痴ったりさーせん。

老若男女そろうライブだとみんなあったけーなーと思いました。かみこんとか怖くていけないっス(^p^)笑

No.247 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.10  君のために君の全てが <<20:46


すっかりご無沙汰しとりますふみのです。元気です。ちょう元気です。
ここ最近はあんまり活動的ではなくおうちにひきこもってごろごろしてる毎日です。ついったでアホなネタをたれ流す日々。ビバ!夏休み!でも週明けから授業だぜコンチクショー!orz

new!なぶいさんとしては誕生日プレゼントにれでぃ?のアルバムをいただき、すぴりっとにゾッコンになりながらも脳内でだんしんぐましーんを回す日々です。ほんと回る。えにかいたぱーてぃそうさおどりなあさまで、のフレーズが特に好きで回るっ…w
カミの歌があんまり好みではなかったのでちょと残念です。健ちゃんのは歌詞はそこそこ好きですがw

新曲も聴きました!おんどり。略すなっていう話/(^0^)\おんりぃどりぃみんぐ!
出会えますか、からそれだけでいい、につながるところの振りが好きです。それにしても健ちゃんはほんとpvであんまり笑わないなー。そこがカッコイイんですけども。でもはにびのときみたいな笑顔ハジケルpvも見たいよ!笑

ぎるてぃは歌も歌詞もpvもものすごく好みです。スーツだしね。健ちゃんがイケメンだしね。振りも面白いしみんなカッコイイしでうはうはです。
この頃はひろしのかっこよさが気になる毎日です。

No.246 / ぶい / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.01  少年の瞳のように <<14:51


びっくりするほど放置っててすみません^p^
自分で勝手に忙しくしたくせにこんなのもうやだやだあとかいって文句いってます。四の五のいわんとがっつりやらんか^^

最近のぶいさんといえば、おどるを見た後におだつながりで「お.金がな/いっ!」のドラマを借りたらイノッチが出てたくらいです。イノッチの笑顔ってなんか好きだなー

あとはこの間のくまぐすで、酔っぱらってべにこさんに絡む健ちゃんがちょうかわいかったです。健ちゃんて飲むとものすっごかわいくなりますよね…!!朝のみは見てると萌えと笑いでお腹痛くなります。酔ってリーダーに絡む健ちゃんとかもっとみt

ぶいはちょいちょいテレビに出てくれるので嬉しいです。
や、これ以上出られても追っかけきれないけど!笑



No.245 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.03  あなただけに捧ぐ <<21:55


ドンだー向けの質問があったのでやってみた^0^
太鼓の達人やってる人…でもあんまり楽しくないと思うw

←and more
No.244 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.26  ひらりと舞い踊る蝶 <<15:28


おお。随分ほっといちゃました。お久しぶりです、先週のクマグスでイラドルとはしゃぎまわる健ちゃんを見てときめきに打ち震えたふみのです。なにあのイラドル。好きすぎて困る。笑

この頃は思い出したようにでのむく書いたりしながら振りに夢中になってます。主に松永に。…マイナーすぎてひきこもってるってことだね(エエ顔)
いろんなことが重なってちょっと沈んでる感じですが、アニメ見てられてる間は多分大丈夫です。その前にサイトをどうにか…ほんとデータどこいったんだ。もしかしたら文章レイアウトからなにから全部変えて、ごっそり整理した挙句に改装とかするかもです。基本的にめんd…時間はないのですがね!←

ぼいじゃーこんで砂糖夜を歌ってたときの二四の立ち方が大好きすぎて聞くたびに思い出してます。博の二の腕っていいですよネ!
ぼいこんのろっくざはうすの最後の「~どうぞ」できゅって横向いた健ちゃんの横顔はもう永久保存しておくべきってくらいイケメン。動きまわった後の汗が流れる頬が好きらしいです。

そういえば友人と話してる時に「長野くんってかっこいいよね」っていうから「博いいよね!ナイスなイケメンだよね!」といったら「博とか呼んでんのwwwwなにそれwwww」っていわれました。な、なれてる呼び名だったんだけどな!^p^これからは外では長野くんて呼びます…しょぼーん

No.243 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.06  世界は無限だった <<00:08


今日は友人と一緒にカラオケに行ってきましたふみのです。ぶいだけで50曲は歌いました^^^^正気かww
入って早々からふたりしてあいめろやらだーりんやらはにびやらを怒涛のように入れ、途中からろっくざはうすやらぼくとぼくらの~へ移行し、ソロメドレー(笑)を経て結局ぶいこんボイジャーの歌をほぼ全曲歌いきりました。やればできるもんだな!w
私がオレンジとキャンディとあとなんだ、末っ子の歌wを歌ったので友人がりーだーとひろしの歌を歌いました。いのなき歌えないって悶えてた。笑 キャンディはちょうどコンサートの掛けあいを見たばっかりだったのでときめいて仕方なかったです剛くんだいすき。(告) 健ちゃんに転ばなかったら絶対剛くんか岡田が好きでした。健ちゃんの魔力はんぱない。

帰り際教えてもらったがこいこの映像を見てたらお風呂に入る時間がなくなりましたww
お父さんな坂本くんイカス。ていうか電気消した瞬間にピラミッド組むって、それ絶対どっかで打ち合わせしただろww健ちゃんの上に乗ってたのが博だったのに心底びっくりしました。博そんなキャラだっけかwwwwイノッチがふざけるのはもう分かり切ってたけどwww
岡田の力持ち加減とか色々もうカミにときめきっぱなしでした。羽目外すトニは見てておなか痛い(笑)

No.242 / ぶい / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.02  いつか想像してた未来と <<13:02


プロフィールのとこを修正しました。順番間違えるとかほんと初歩的ミスだな<(^0^)>
好きな歌とか書こうと思ったんですけど多すぎるのでやめました。当然だ。笑

今日はこれから父方の実家に帰りますー。ここひとつきくらいずーっと土日は帰ってて、加えてウィークデイは帰宅が夜10時とかいう生活を送ってたのでこの連休が嬉しすぎてたまらんです。

数日ずーっとぶいのCDを聞いていたおかげで健ちゃんとりーだーの声だけは判別できるようになったふみのでした。キャラメルボイスはほんと犯罪的かわいさだな…あらさー自重!w

No.241 / ぶい / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.01  心機一転 <<16:10


勢いで全部変更しちゃいました。ついでに改名もしました。念願のひらがなさんもじ^^
復活→みやま、ぶい→ふみの、で使い分けはしてますが、お好きな名前で統一して呼んでもらっちゃって大丈夫です。何回改名しようが出会ったときの名前で呼んでやってくださいませ。

起きてからずーっとボイジャー見てたら目が疲れました。笑
あれだけ動いてるのに息もあがらずに歌って踊れる彼らはほんとすごいなあと思います。自分が体力ないからだけどな…!彼らの踊りを一度は生で見てみたいものです。でもライブって見てる方も体力いるんだよな^p^

今日はこれから高校のときの選択物理メンツ+先生=7人でカレー食べに行ってきます。遠いけどおごりだって言うから…笑 会計時にそんな話聞いてないなことになったら走る準備だけはできています。それにしても2クラス50人超だったっていうのにこの少人数っぷり、さすがは物理だと思いますww

No.240 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.01  寄り道。 <<15:05


5月になりました。今日から私の黄金週間!と思いきや出かける予定を入れてしまったので今日も遠出してきます。引きこもりのくせにアクティブです。春休みに稼いだバイト代もうないのにっ…!(だっ)

ここをどうしようかなーと思ってたんですが、今のところどこにも登録してないしってことで、時々ぶいろくさんのことを書くブログにしようと思います。カミもトニも満遍なく。でも本命はキャラメルボイスの五男です。
んでもってサイトを閉鎖する予定で、どこかに失踪したサイトデータを…探そうと思います… こっちの文章は一部だけ携帯に移行します。その際相互の方にはお知らせに行きますね。

てなわけで追記でぶいろくです。

←and more
No.239 / ぶい / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
